ディズニー

キャラ弁(ミスバニー)

200711060404001 いつもなら立体おにぎりにするのだけど、chick
「ママ、明日は麦御飯入れていくから、キャラ弁いらないよ」
と言ったのですが、何も無いのは寂しいのでハムを置いた上に載せキャラにしました。
 

 chickちゃん、ミスバニーが嬉しかったのか、Sちゃんママさんに見せに来てましたwSちゃんママさんのカーズも上手かったな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャラプレート(ミニーちゃん)

P1000006 夕飯は鍋だったのですが、chickちゃんが

「ハロウィンは!」

と言うので作りました。

おかずは鍋なので適当にしてますw

ミニーちゃんの顔、怖い・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャラ弁(マリーちゃん)

200709201002000 マリーちゃんですが、画像の保存を失敗して、拡大してます;;

耳とリボンはソーセージです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャラ弁(プーさん)

200702220804000 今日はな~んにも考えてなかったので、簡単なプーさんにしましたw
chickちゃんが卵チャーハンを嫌がるのでカレーチャーハンにしました。これなら毎日でも食べてくれるんだよね^^;

 おかずはほうれん草入りの炒り卵、しゅうまい、焼きそば、ウインナーと三度豆のベーコン巻きでした。
 
 今日は残さずに帰ってきました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャラ弁(ミッキーマウス)

200701250803000 今日は幼稚園で「こま回し大会」があって、CATVがお弁当を食べてる所まで撮ると言うので、chickちゃんがこの前からリクエストしてたミッキーマウスにしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)