トーマス

キャラ弁(パーシー)

200801290617000 昨夜眠れなかったので、penguinの分も作りました。
パーシー海苔弁です。

パパも一緒に食べます^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャラ弁(ジェームス)

P1000003 今日は下の子にも急遽作りました。

機関車トーマスからジェームスです。

熱い御飯を使わなければいけなかったので、どうしようかと冷蔵庫を開けたら、たまたまカニカマがあったので、これにしましたw

ちょっと目の大きなジェームスですが、penguinくんは喜んでくれました^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャラ弁(ハロウド)

200710281826001s キャラを知らないので、いろんなキャラ弁を参考にしました。

 penguinくんが途中で起きてこなかったら、邪魔されずに作れたのですが、お弁当を持ったままダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ されてしまいました><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャラ弁(トーマス)

200708280858000_2 penguinくんの好きな機関車トーマスです。御飯に色を着けたくなかったので、はんぺんを染めて海苔とチーズを貼ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)