サンリオ

キャラ弁(キティーちゃん)

200802130800000s ねずみキティーのバレンタイン弁当です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャラ弁(ねずみキティー)

200801100833001s 今日から3学期のお弁当が始りました。
 ネットで見つけたねずみキティちゃんです(*^-^)ニコ

ピンクなのは桜でんぷw混ぜ込んでます。

鶏肉のザンキ
卵焼き
ウインナー
蒲鉾
マカロニグラタン
でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャラカレー(シナモン)

200801071750000s_2 今日はパパが昼からに行って居なかったので、寝ないようにカレーライスを作ってました。chickに手伝ってもらおうと思ってたけど、penguinまで包丁で遊びだしたので、chickpenguinの相手をしてもらってママだけで作りました。
 
 冷蔵庫の中にあったじゃがいも、玉葱、人参の他、椎茸、エリンギ、大根、茄子などいろいろ入れてます。
 
 chickにはシナモンをpenguinには救急車を作りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャラ弁(クロミちゃん)

200711080807000 今日はchickbudを休んで幼稚園に行きました。老人ホームで園児が「もったいないおばあちゃん」の踊りを踊ったみたいです。 chick踊りはきちんとできたみたいです^^

 またまた麦御飯と言うので、今日は「クロミちゃん」のお弁当です。

このクロミちゃん、直径5cmぐらいでとても作りにくかったです><でも残さずに食べてきたから、作った甲斐があったかな^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャラ弁(キティーちゃん)

200710020741000s 画像が悪ーい><なんかぶさいくなキティーちゃんだわ^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャラ弁(シナモン)

200709180922000 出発まで30分・・・。おにぎりを5分で作りました。


これすごく簡単ですwchickちゃんが今一番好きなキャラなので大喜び。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

 お弁当箱が小さかったので、別の小さいのに焼きそばとつくねを入れました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャラ弁(ぱんくん)

200706070837000 もうちょっと目が下だったね><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャラ弁(マシュマロ)

200703140833000s  サンリオの「マシュマロみたいなふわふわにゃんこ 」という名前のキャラで「マシュマロ」という名前だそうです。

 おかずは肉団子(ネギのみじん切りが入ってます)、和風スパ、卵焼き、塩鮭、ウインナーでした。

 ちなみにσ(´∀`)のお弁当も同じキャラで少し大きく作りました。だけど小さくてお腹空いちゃった><

| | コメント (0) | トラックバック (0)