ハム太郎

久々のキャラ弁(ひまわりちゃん)

20080528204208s 上の子が頑張って学校に行ってるので、夕飯に御褒美として作りました^^

ハム太郎の仲間のひまわりちゃんですhappy01

1ヶ月ぶりだったので、喜んで完食しました~^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャラ弁( サーファーくん)

キャラ弁(<br />
 サーファーくん)
 久々のキャラ弁です(^ー^)
 夕方に3人が公園に遊びに行ってたので、邪魔されないと思い作ってみました。
 ハム太郎からサーファーくんです。髭とサーフボードの線忘れてた(>_<)
 
 出来上がり最悪です(T-T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャラ弁(オーキニちゃん)

20080221210707s 今日は幼稚園でのお弁当日です。chickのリクエストでハム太郎の仲間のオーキニちゃんにしました。
 
 先生に後から聞いたのですが、chickは男の子が見に来たら隠して、女の子にしか見せなかったみたいです
 
 一日ウンチが出てなかったchickは欲しくないと言ったみたいだけど、先生が応援して食べさせてくれたみたいで、2口だけ残してました。
 
 chickのお弁当を見てなのか、最近同じクラスではheart01の卵焼きが増えてきたみたいですhappy01帰ってからママとかに言うのかな~smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャラ弁(リボンちゃん)

200802120409000s バレンタイン前なのでheart01持たせてみました。

 chickが風邪を引いたので病院に連れていってて、療育も休ませたので3時のおやつ化としてましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャラ弁(ハム太郎の仲間たち)

B6c682ea_240 久々の幼稚園だったので気合い入れてみましたが、変になりました(>_<)
 顔の茶色は味噌ダレ塗ってます。
 アイスくんとキャンディーちゃんです。

Bd26dcb3_240 ついでに下の子にもアンパンマン作りました。このおにぎり3cmしかありません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャラ弁(ハテナ姫)

28dbff17_640 今日はみーちゃんのリクエストでとっとこハム太郎からハテナ姫です。
 このキャラはゲームの中だけみたいで、画像を取ってたのをみーちゃんに見せたら
「可愛い」
と言うので簡単そうだししました。

 今日はひげも忘れずに完璧と思ってたら、耳を貼るの忘れてた~やっぱりどこか抜けてるアタシσ(゜-^*)だわ^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

正月キャラ

200801021844000 なんとなく作ってみたハム太郎とリボンちゃん。リボンちゃんの振袖染めたら良かったな~><
 夕飯は欲しくなかったみたいだったけど、2人で突付きやいして食べてましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャラ弁(ハム太郎)

200712180900001 今日は朝起きた時に頭が痛かったので、簡単に作れるハム太郎サンタにしました。

隙間埋めに作ったひまわりのウインナー、もっと卵を巻いたら良かった><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャラ弁(なんでくん)

200712060529000 昨日のお弁当もchickのリクエストです。
幼稚園で久しぶりに食べるので、手の込んだのを作ってもらいたかったみたいです^^;

帰ってきてから、
ゆ:「ママ~、みんながね可愛い~って言ってたよ^^」
と報告してくれました^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャラ弁(おしゃれちゃん)

20071129204810s 今日はchickのリクエストでとっとこハム太郎のおしゃれちゃんにしました。
もっと簡単なキャラにしようと選んでたけど、chick
「やだ」
と言われて、やむなくこれに。

ブリの醂焼きと人参のキンピラも入れてたけど、全部食べてました(^ー^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)