プリキュア

ハミィちゃん弁当

0753ef0c_640 今日は一番上の絵文字の遠足です。 天気予報では絵文字になると言ってたけど、どうに

かもちました絵文字


お弁当はリクエストに応えてスイートプリキュアのハミィちゃんです。

耳でかい絵文字絵文字

似てなーい絵文字

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャラ弁(チョッピ)

20080228021206s 今日はふたりはプリキュアのチョッピを作りました。これなら園児も知ってるはずですscissors
 
 目の大きなキャラは作りやすいsmile
 
 薬の副作用で食欲落ちてるchickはご飯を少し残してました(>_<)
だけどその後fastfoodはちゃっかり食べてましたけどねcoldsweats01
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャラ弁(ルルンちゃん)

                                                           20080221211304s 今日は私が朝一から父のhospitalに付き添わなくちゃいけなかったので、上のchickと下のpenguinのお弁当だけ作りました。
 
 chickのはプリキュアの昔のキャラでルルンちゃんです。桜でんぷで色つけしてます。完食しました
penguinにはアンパンマンです。

20080221211415s_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャラ弁(シロップ)

2ccc8f33_240 今日は体調が悪くて集中できてません(>_<)
 簡単にできるキャラと思いプリキュアのシロップにしましたが、頭のハネがきちんとできなかって変になりました(>_<)
 
 またまた手抜きで味噌ダレ塗ってます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャラプレート(ミルクちゃん)

200801191815000s プリキュア5のミルクちゃんです。
 桜でんぷを少し混ぜてます。これだと余分なご飯を食べないのでいいです
 
 おかずは冷凍庫で眠ってた合びきミンチを使ってハンバーグと、いつ封を開けたかわからないパスタでナポリタンと、10個1円の卵で作ったオムレツと、隣の人がくれたブロッコリーと、これもいつ買ったかわからないアンパンマンのポテトでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)