« ゆーちゃんの誕生日 | トップページ | クリスマスケーキ2010 »

キャラ弁(ポプリ)

今日はゆーちゃんの遠足です。あいにくの天気絵文字

ファームパークに行くので、コアラのマーチにしよか?ってゆーちゃんに聞いたら、即却下絵文字


しょうがないので、ゆーちゃんリクエストのハートキャッチプリキュアのポプリです。
1b0f13ee_640
隙間空きすぎ~絵文字


似てな~い絵文字絵文字


帰ってきたら感想聞こう。


昨夜はパパの絵文字につき合ってたら一睡も出来なかった絵文字パパ、ロープレ苦手なのにやるから、装備とか変えない絵文字
σ(・_・)がすんなり勝つ敵でもすぐ死んでるし絵文字

朝7時から寝たけど、その20分後には起こされたし絵文字
パパ、ゆーちゃんを絵文字に送らなきゃいけないのに寝坊して、ゆーちゃんに蹴られて絵文字


仮眠して幼稚園の付き添いと思ってたら、たーくん微熱あるから休んだ。ちょっとでも熱上がったら、痙攣の坐薬入れなきゃいけないのよね絵文字

今は暴れてるから元気かな絵文字



さて、ゆーちゃん帰ってくるまで寝ようかな。

|

« ゆーちゃんの誕生日 | トップページ | クリスマスケーキ2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537588/38055196

この記事へのトラックバック一覧です: キャラ弁(ポプリ):

« ゆーちゃんの誕生日 | トップページ | クリスマスケーキ2010 »