« しまじろう?弁当 | トップページ | キャラ弁(ポプリ) »

ゆーちゃんの誕生日

今日はゆーちゃんの9歳の誕生日絵文字絵文字です絵文字

昨年は私が精神的にまいってた時だったので、ケーキも簡単なのしか作れず絵文字


今年は頑張ろうと思ってたら、一昨日から熱が出て、昨夜は38℃超えてました絵文字

だけど、いつもゆーちゃんには我慢ばっかりさせてるので、年に1回の大事な日だし頑張りました絵文字

ハートキャッチプリキュアの2人です絵文字

43db5b0b_240
失敗作です絵文字


線ばっかりでわかりづらく、色を塗り間違えた箇所が何個も絵文字

失敗しないスポンジケーキさえも失敗し、焼き直しました。

途中気分悪くなって、布団で休憩してたから、朝の5時までかかってしまったよ絵文字


ケーキはゆーちゃんがすごく喜んでくれたので、作って良かったよ絵文字

|

« しまじろう?弁当 | トップページ | キャラ弁(ポプリ) »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537588/38055158

この記事へのトラックバック一覧です: ゆーちゃんの誕生日:

« しまじろう?弁当 | トップページ | キャラ弁(ポプリ) »