« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年10月

キャラ弁(ポプリ)

今日はゆーちゃんの遠足です。あいにくの天気絵文字

ファームパークに行くので、コアラのマーチにしよか?ってゆーちゃんに聞いたら、即却下絵文字


しょうがないので、ゆーちゃんリクエストのハートキャッチプリキュアのポプリです。
1b0f13ee_640
隙間空きすぎ~絵文字


似てな~い絵文字絵文字


帰ってきたら感想聞こう。


昨夜はパパの絵文字につき合ってたら一睡も出来なかった絵文字パパ、ロープレ苦手なのにやるから、装備とか変えない絵文字
σ(・_・)がすんなり勝つ敵でもすぐ死んでるし絵文字

朝7時から寝たけど、その20分後には起こされたし絵文字
パパ、ゆーちゃんを絵文字に送らなきゃいけないのに寝坊して、ゆーちゃんに蹴られて絵文字


仮眠して幼稚園の付き添いと思ってたら、たーくん微熱あるから休んだ。ちょっとでも熱上がったら、痙攣の坐薬入れなきゃいけないのよね絵文字

今は暴れてるから元気かな絵文字



さて、ゆーちゃん帰ってくるまで寝ようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆーちゃんの誕生日

今日はゆーちゃんの9歳の誕生日絵文字絵文字です絵文字

昨年は私が精神的にまいってた時だったので、ケーキも簡単なのしか作れず絵文字


今年は頑張ろうと思ってたら、一昨日から熱が出て、昨夜は38℃超えてました絵文字

だけど、いつもゆーちゃんには我慢ばっかりさせてるので、年に1回の大事な日だし頑張りました絵文字

ハートキャッチプリキュアの2人です絵文字

43db5b0b_240
失敗作です絵文字


線ばっかりでわかりづらく、色を塗り間違えた箇所が何個も絵文字

失敗しないスポンジケーキさえも失敗し、焼き直しました。

途中気分悪くなって、布団で休憩してたから、朝の5時までかかってしまったよ絵文字


ケーキはゆーちゃんがすごく喜んでくれたので、作って良かったよ絵文字

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »