« 誕生日&結婚記念日 | トップページ | しまじろう?弁当 »

キャラケーキ(ジュエルペット)

9aa2dd98_1280398370239
今日はひーちゃんの絵文字でした絵文字

昨夜用事をしてから頑張ってキャラチョコを作り、朝ご飯を作ってから寝たら目眩が絵文字

買い物に行かなくちゃいけないからさっさと行ってきて、ケーキを仕上げて、ひーちゃんの帰りを待ってから絵文字食べました絵文字

今日はジュエルペットのキャラを作り、たーくんにはアンパンマン作ってたら落として割れちゃった絵文字
食べるまでに作り直したから、たーくんパニックにならなかったよ絵文字


ひーちゃん、産まれた時は2306gと小さくて、心臓に雑音があるからと検査ばっかりだったけど、今では元気に大きくなりました絵文字

あっと言う間の二年間だったな~。


知り合いにプーさんのぬいぐるみをもらいニコニコのひーちゃんでした絵文字

|

« 誕生日&結婚記念日 | トップページ | しまじろう?弁当 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537588/38055076

この記事へのトラックバック一覧です: キャラケーキ(ジュエルペット):

« 誕生日&結婚記念日 | トップページ | しまじろう?弁当 »