« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

誕生日&結婚記念日

昨日は&結婚記念日でした
 
いつもは家でご馳走するのだけど、たまには手抜きもしなきゃと、知り合いのラーメン屋さんでパーティ風にしてもらい楽しんできました。
 もう一度書きますが、ラーメン屋です
 
 元々、店長さんがビュッフェのあるピザ&パスタの店長をしていて、独立してラーメン屋を作りました。
 
店員には関東の寿司屋さんで修行してた人も居るので、寿司も出てきましたよ
 
 
 からのサプライズで花束をもらいました
直前まで内緒にされてたのでびっくりしたのと同時に感動しちゃいました。
 
ありがとうね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャラ弁(はなかっぱ)

幼稚園を休む前に作ってたキャラ弁です
少しだけご飯にデコふりかけのピンク色を混ぜてます。鼻の部分は黄色を混ぜてます。
のリクエストだったけど、簡単に出来るキャラだったから良かったわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャラ弁(簡単なの2つ)

  チビたちが代わり交代に入院してたので、先週の火曜日からやっと息子のお弁当再開できました
 
一つ目は食パンマンです
お弁当を持っていくかわからなかったので、1時間ぐらいで作りました
 
二つ目はハム太郎です。オレンジのはケチャップじゃなくて、デコふりかけの赤です。
オレンジのはケチャップじゃなくて、デコふりかけの赤です。
耳のハムを忘れてました
 
 偏食ぎみな

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »