« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

キャラ弁(ぜんまいざむらい)

今日も息子のリクエストでぜんまいざむらいです。
娘のお弁当でも作った事あったけど、バランスが難しくて変になった
串はかまぼこを使ってます。
ご飯にはデコふりの赤と黄色を使って色を着けたよ。
今日も残さず食べてくれるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャラ弁(バイキンマンとこむすびまん)

  2日目はまだまた息子のリクエストでバイキンマンです。
ついでにこむすびまんもつけました。
今日はキャンディーチーズを残してしまった
スライスチーズは好きなのに、何で食べれないのかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャラ弁(アンパンマンとバイキンマン)

  幼稚園のお弁当が始まったので、キャラ弁再開です
二年ぶりだから腕がおちちゃった…
アンパンマンとバイキンマンです
アンパンマンはデコふりを使いました。
いつもご飯を食べない息子が完食しました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »