« キャラケーキ(アンパンマンたち) | トップページ | キャラ弁(アンパンマンとバイキンマン) »

キャラケーキ(救急車)

Ts3m0300_320

息子が19日に5歳の誕生日を迎えましたhappy02

 なので、息子のリクエストで救急車のキャラケーキですwink

前の日にチョコを作ってたのでネタばれだったけど、喜んでくれたよscissors

クックパッドでも投稿してたのですが、

「キャラケーキの作り方」

がつくれぽ100人突破いたしました~scissors只今176人がつくれぽしてくれてます。

ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

これからも頑張るのでよろしく~happy02

|

« キャラケーキ(アンパンマンたち) | トップページ | キャラ弁(アンパンマンとバイキンマン) »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

芽衣ちゃん 
おひさ^^

お返事遅くなってごめんね。

元気にしてる?

ケーキ作り出来てないんだね~。
私も、なかなか時間がなくって
やりたいこといっぱいあるけど
なんにも出来てないわ><

お弁当も始まるし、またケーキ作りは遠のいちゃうかな?

ま。
ぼちぼちいきましょ^^

救急車細かくてすごいね!

投稿: はんちゃん | 2010年5月 5日 (水) 09時55分

 ハンナちゃん、おひさーlovely
 pencilありがとうなのだwink

 夜中にいつもケーキ作ってたのだけど、たーくんの幼稚園の付き添いしてたら疲れて寝ちゃって><
 子供の日もケーキを考えてたのに作れなかったのcrying

 お弁当はたーくんの好きなアンパンマンばっかりになりそうだから、ハンナちゃんのキャラ弁を
参考にさせてもらいまーすhappy02

投稿: 芽衣 | 2010年5月 9日 (日) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537588/34403995

この記事へのトラックバック一覧です: キャラケーキ(救急車):

« キャラケーキ(アンパンマンたち) | トップページ | キャラ弁(アンパンマンとバイキンマン) »