引っ越ししました

使ってるプロバイダーのサービスにココログのブログも入ってたので引っ越ししましたdelicious

新しいブログ先は
http://kyarabenmama.cocolog-pikara.com/
です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラえもん弁当

5aa5aaf4_240 ついでに作ったママ弁ですwink

デコふりに空色が出たので、ためしに作ってみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハミィちゃん弁当

0753ef0c_640 今日は一番上の絵文字の遠足です。 天気予報では絵文字になると言ってたけど、どうに

かもちました絵文字


お弁当はリクエストに応えてスイートプリキュアのハミィちゃんです。

耳でかい絵文字絵文字

似てなーい絵文字

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマス2010

08887479_640

あかりを点けましょう爆弾に…

じゃなくて、

今日は楽しい雛祭り絵文字

朝からゆーちゃんの脳波検査が入ってたので、夜中に作りました、絵文字絵文字
最近不安定なσ(・_・)。キャラケーキを作る元気も無かったので、マシュマロにチョコを塗り、マジパンで顔を作り、雛壇のように飾り付け。


う~ん、下手だな~絵文字

チビたちは喜んでくれたからいいかな絵文字

| | コメント (0) | トラックバック (0)

似顔絵ケーキ

Dffd138e_240 2日はパパの誕生日だったのだけど、正月で実家に帰ってたので昨夜焼きました

絵文字


今回は子供たちがパパの絵を描いてたので、それをキャラデコに使いました絵文字


私からの愛情は入っていませんが、チビたちの愛情たっぷりの絵文字です絵文字


| | コメント (0) | トラックバック (0)

«クリスマスケーキ2010